\カナダへ留学・ワーホリ・移民したい人を現地トロントより応援!/

はじめまして、Chiiです。

はじめまして、Chiiです。
人生いろいろやりたいことをリストにしてみたところ、とりあえず毎日1回ブログを書きたいと思いました!
出来るかわかりませんが、とりあえず続けてみたいと思います!

【やりたいことリスト】

  1. 世界一周
  2. 海外一人旅
  3. Yogaをやる(Park yogaしました!トロントに来てからもYMCA行ってます)
  4. Yogaを教える
  5. インドでYogaインストラクターの資格を取る
  6. Park Yogaを開催する
  7. HNLマラソン完走
  8. 旅行に関わる仕事をする (都内某旅行会社3年勤務)
  9. 自力で旅行に関わる仕事をする (2015年11月開始)
  10. 1ヶ月1回海外旅行
  11. 様々な人と出会う (イベント企画・運営始めました!)
  12. 田舎暮らし
  13. ビーチ暮らし
  14. 親孝行
  15. 日本6ヶ月、海外6ヶ月生活を繰り返す
  16. ブログを毎日1年間続ける
  17. 株式会社を立ち上げる
  18. 2014年より8キロ以上痩せる(今現在2キロ減)
  19. 行きつけのお店を発見
  20. オンラインで稼ぐ
  21. 月給10万円を稼ぐ
  22. 月給20万円を稼ぐ
  23. 月給30万円を稼ぐ
  24. 月給50万以上を稼ぐ
  25. カナダにゲストハウス(トロント・モントリオール)
  26. 日本にゲストハウス(東京・沖縄(石垣))
  27. Euroにゲストハウス(ポルトガルの島)
  28. アジアビーチにゲストハウス(タイの島?ベトナム?インドネシア?)
  29. ハワイにゲストハウス
  30. シンプルライフを送る(いっぱい持ちすぎない)
  31. 結婚
  32. 子供を産む
  33. 世界を股にかける
  34. かっこいい女性になる
  35. 毎朝早起き
  36. Airbnbでスーパーホストになる
  37. セミナー
  38. 電子書籍を出版
  39. 家を買う
  40. 1ヶ月かけてサンティアゴ・デ・コンポステーラに行く
  41. バリに行く
  42. ブッダガヤーに行く
  43. インドに行く
  44. スカイダイビングする
  45. ビジネスクラスに乗る
  46. ファーストクラスに乗る
  47. 作ったアクセサリーを売る
  48. サーフィンする
  49. 手ぶらで飛行機に乗り込む
  50. カフェ経営
  51. ポルトガル語を日常会話レベルに
  52. ブログで1ヶ月1万View越えする
  53. ブログで1ヶ月5万View越えする
  54. ブログで1ヶ月10万View越えする
  55. ワークショップを開催する
  56. フードコーディネーターになる
  57. ファスティング3日間続ける
  58. ファスティング1週間続ける
  59. ココナッツオイルを使いこなす
  60. 自転車生活 (どこに行くにも自転車)
  61. Sex and the cityみたいなことする
  62. 3つ以上の場所から収入を得る〜まだまだ続きます。これからもこちらに書き足していく予定です。〜

やりたいことリスト載せてみました!
100個出してみようと言われてやってみましたが、なかなか難しい。。
書いているうちにお金で解決出来るやりたいことリスト(バリに行く、ファーストクラスに乗るとか書きましたが)よりも自分の力で解決出来るやりたいこと(英語ビジネスレベルみたいな、毎日ブログみたいな)リストを作っていきたいなと思いました!

 

そして2015年12月9日、今現在カナダ・トロントにいます!

【Chii 生い立ち】
生まれも育ちも東京の下町。
小さい頃から超人見知りしてました!
おそらく母親が超フレンドリーなため、私は特に話すことがなく、人慣れしてなかったんじゃないかな?と今は思います。
中学、高校、大学と東京。

そして大学4年の時に一度休学をしてカナダ・トロントに!
もっと早く来てればよかったなと今では後悔している。

約1年滞在後、帰国後3年間某大手旅行会社に就職し、主に航空券手配。
海外旅行航空券のことなら、結構何でも知ってる!
世界一周航空券の販売もやってましたよ(^^)

大好きな旅行会社をやめ、トロントにまた来ちゃいました(いろいろ事情があり笑)

今は、トロントにて、オンラインビジネスとMulti-Cultureなイベントを開催している。
以前語学学校に行ってた時とは違い、この頃は、日本と外国の違いを特に感じる。
イベントを主催して思うことは、本当にトロントは色んな人種がいるなってこと!
毎回イベントをやりますが、参加者全員違う国から来てるんですよ〜。

これから、イベントに行ったところの写真や、トロント情報や、好きなものをどんどん載せていこうと思っています。

【好きなもの】

白・灰色・ベージュのもの(落ち着く)

さくら
日本
スノーボード
早朝ランニング(スッキリする)
Mac laptop
コーヒー(毎日1杯は必ず飲んでいる)
ビール
お水(毎日いっぱい飲めるように頑張っている)
うめぼし(特に、はちみつ梅ぼし)
チーズ
納豆ご飯(カナダだとなかなか食べれない)
卵かけごはん
スンドゥブチゲ
トムヤムクン
ポテトチップス(カナダに来てから特に止められない)


みんなでワイワイ
バーベキュー
パーティ
ホームパーティ
キャンプ
海(トロントには海がない・・・)

 
人気ブログランキングへ

一緒に読んでおきたい関連記事!



未分類
スポンサーリンク
#Chiilifeをフォローする
CHIILIFE

コメント