\カナダへ留学・ワーホリ・移民したい人を現地トロントより応援!/

新年の挨拶を英語で送ろう!年賀状や年末年明の挨拶で使えるフレーズ。

英語メッセージ

「新年の挨拶を英語で送りたい!」「去年お世話になった人に感謝の気持ちを英語で伝えたい!」年賀状や年末年明の挨拶で使いたい英語フレーズを今回ご紹介!「新年おめでとう」、「お世話になりました」「今年も宜しく!」「良いお年を!」など、友達・家族・恋人・そしてお世話になった全ての人に伝えたい英語で新年の挨拶を伝えてみよう!

 

新年の挨拶を英語で送ろう!年賀状や年末年明の挨拶で使えるフレーズ。

今年ももう終わりクリスマス、新年の時期がやってきました。海外にいる友達・家族・恋人への新年の挨拶、もしくは年賀状をちょっとかっこよく見せるために一言英語でメッセージを添えてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、年賀状を海外や日本に贈る際に困る英語での住所の書き方は下記で紹介しているので、興味のある方は、合わせてご覧ください。

ビジネスで使える新年の挨拶は下記からどうぞ。
https://chiilife.com/2018/12/professional-new-years-greetings/

それでは、順番に見ていきましょう!

スポンサーリンク

新年明けまして、おめでとうございます。

Happy new year!
 →新年明けましておめでとう!

Happy 2019!
 →新年明けましておめでとう!

Cheers to a great 2019!
 →最高の2019年におめでとう!
**Cheers 乾杯する = おめでとう!

Cheers to a New Year!
 →新年おめでとう!

Happy New Year and a prosperous 2019!
 →新年明けましておめでとう!良い2019を! 
**prosperous 繁栄する、成功した

Happy New Year with love!
 →愛を込めて新年おめでとう!

Happy holidays! Thanks for a great year!
 →良い休日を!素敵新年にありがとう!

Here’s to the New Year! Cheers!
 →新年を祝って、おめでとう!

Welcome the New Year with new hopes and do have a wonderful year ahead.
 →新しい希望・素晴らしい年を祝って新年を迎えましょう!

去年はお世話になりました。

Thank you so much for everything last year. Best wishes for 2019!
 →去年は色々とお世話になりました、良い2019年を!

Thank you for all your help in 2018, Happy New Year!
 →2018年は大変お世話になりました、新年明けましておめでとう!

Thank everyone who made me smile.
 →笑顔にさせてくれてくれた皆にありがとう!

Thank you for the fun, and sometimes embarrassing memories we share.
 →楽しい時間またたまに恥ずかしい思い出もあったけど色々ありがとう!

As we step into another year I’d like to thank you for lifting me up every time when I am down and encouraging me to move forward.
 →新年を迎えるにあたって、落ち込んでいる時にいつも励ましてくれたり、背中を押してくれて感謝してます!

Happy holidays and thank you for your support in the past year.
 →良いお正月をお過ごし下さい、また昨年はお世話になりました!

新年あなたにとって良い年になりますように。

Wishing you a Happy New Year!
 →良い年になりますように。

Wishing you good health, happiness, and success in the coming year and always. Happy New Year!
 →いつも健康で幸せで成功に満ちた年でありますように!ハッピーニューイヤー!

I wish you a new year filled with prosperity, joy, and contentment.
 →繁栄と喜びと幸福で満ちた新年でありますように。

Wishing you and your family good health, happiness, success and prosperity in the coming year!
 →あなたとあなたのご家族の健康、幸せ、成功、繁栄に満ちた新年でありますように。

Hope this year will be the year when all your dreams come true. 
 →本年あなたの夢が全て叶いますように。

We hope you have a wonderful holiday.
 →素敵なお正月をお過ごし下さい。

Wishing you a healthy and happy new year.
 →健康で幸せな新年になりますように。

All the best for that and have a wonderful year ahead!
 →全てのことが上手くいきますように!

今年もよろしくお願いします。

We look forward to make sweet memories with you in the new year.
 →また素敵な思い出を一緒に作っていくのを楽しみにしているよ!

I’m so excited to make new plans and new memories with you. let’s make this year as good as the last one.
 →新しいプランと思い出を今年も一緒に作れると思うととっても楽しみだよ。今年も去年と同じくらい良い年にしていこう!

Let’s keep that tradition going in the upcoming year.
 →今まで通り今年も宜しくお願いします。

年末の挨拶で使える英語フレーズ

Merry christmas and Happy new year!
 →メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー!

Wishing you a merry christmas and happy new year!
 →メリークリスマス、そして新年良い年になりますように!

Looking forward to see you in a wonderful new year!
 →素晴らしい新年にまたあなたに会えることを楽しみにしているよ!

Thank you for spending time with me, I will see you in 2019! Best wishes for wonderful holidays and a happy new year!
 →今年も一緒に過ごしてくれてありがとう。また2019年にね!素敵な休日(クリスマス・お正月)と良い年になりますように!

Facebookで伝える新年の挨拶フレーズ

Facebookのステータスに投稿する場合は、一人の人に贈るのではなく、多くの人に贈るメッセージなので、Youではなく”All”や”All of you (guys)”、”You guys””Folks”など使うと”みんなへ(複数の人へ)”が強調されて良いと思います。

New Year greetings to all!
 →新年の挨拶を皆に!

I wish you all a fantastic new year! 
 →皆にとって素敵な新年でありますように!

And finally here we go: 10… 9… 8… 7… 6… 5… 4… 3… 2… 1…! Happy New Year! Wishing you guys 365 days of good luck!
 →ついにこの時がきたね、10…9..8..7..6..5..4..3..2..1…! 明けましておめでとう!皆が365日幸せな毎日を過ごせますように!

May the year to follow be among the best you ever spent! Happy New Year!
 →皆にとって、今までで最高の年が過ごせますように!

May the New Year Bring Joy, Peace, and Happiness to You and Your Entire Family.
 →新年が喜びと平和、幸せをあなたとあなたの家族にもたらしますように‼︎

I want to thank everyone who made me smile this past year. here’s a big THANK YOU!
 →昨年は、私を笑顔にしてくれてた皆にありがとうをいいたい!本当にありがとう!

まとめ

以上、 「新年の挨拶を英語で送ろう!年賀状や年末年明の挨拶で使えるフレーズ。」でした。

ちなみに、年賀状を海外や日本に贈る際に困る英語での住所の書き方は下記で紹介しているので、興味のある方は、合わせてご覧ください。

英語で住所どう書くの?これで完璧!海外・日本の住所の書き方。
はがき、手紙、メッセージカード、年賀状など「郵便物・郵送物を海外または日本にいる人に贈りたい!」もしくは「英語での住所の書き方がわからない。」書き方を理解すれば、英語で住所を書くのは意外と簡単!悩んでる人もこれで完璧!海外・日本の住所を英語で書く書き方をご紹介。

ビジネスで使える新年の挨拶は下記からどうぞ。
https://chiilife.com/2018/12/professional-new-years-greetings/

 

コメント